限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2020.1.26 太田 丈裕 初詣善光寺正月正月休み長野

一年の初めに!

こんにちは、上大岡 Luxeの太田です。

 

早いもので、この前お正月だったのに、もう1月も終わりに近づいてますね!

 

お正月が懐かしい気分になりますね!

 

そういえば、お正月は長野の善光寺に初詣に行きましたよ。

 

三が日に善光寺に行くのは初めて。さすがに混んでますね!

 

参道も人!

門を潜るまでも人!

後ろを振り返っても人!

 

まぁ、なんとか無事にお参りできました。

 

やはり暖冬なのかまったく雪は無かったですが、御朱印もいただき気持ちの良い初詣ができました。

 

気持ちの良いスタートが切れたので、良い一年にしちゃいます!

 

それと、お正月にまた太っちゃったし、運動不足だし、今年こそ運動してやります!

ムキムキのバッキバッキになっちゃうかもしれませんよ!

 

一年、あっという間に過ぎてしまうので、ちょっと決意表明してみました!

来年の『ムキムキになりました!』ってブログに乞うご期待!!

-->