限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2024.5.12 お知らせ太田 丈裕 卒業卒業式袴 ヘアアレンジ袴 ヘアスタイル袴 髪型

卒業しました!

こんにちは、上大岡 リュクス の太田です。

先日、ちょこちょこ話に出てくる長女が、おかげさまで高校卒業しました!

思い起こせば、あっという間の18年間でしたね。

あんなにパパっ子で可愛いかったのに、今ではすっかり父に冷たくなって…。

でも、高校卒業となると感慨深いですし、子育てもひと段落って感じで巣立っていく気がして、
すごく淋しいですね!

そんなウチのお嬢様、制服の無い学校なので袴での卒業式。

ここは父の腕の見せ所!髪をセットアップしてあげました!

ちなみに着付けは、ウチの奥様が何とかできるので、我が家で全て事足りてしまうのです!

事前にどんなヘアスタイルにしたいのか張り切って聞いてみたら、ついつい口を出してしまい、

『もうわからないから、何でもいい。』と、ご機嫌斜め気味に…。

そんなこんなで、当日朝5時に起きてセットしました!!

「何でもいい。」と言っていたのに、やっぱり何でもよくないじゃん!!

「もっとこうして!そうじゃない!」さすがJK、ダメ出しとこだわりがすごいですね!

なかなか髪型の写真が撮れず、バックショットは盗撮気味だったので、上手く髪が写っている写真が全然なかったです…。

それでも、≪父から愛娘に贈るスペシャルおめでとうヘア≫は、

絶対に他にはない可愛いスタイルにしたいと思い、ルーズな三つ編みをつくり、飾りは沢山つけて、流行りの水引も使ってとても可愛くできました!!

自分で言うのもなんですが、髪型だけなら卒業生の中でもベスト3以内の可愛さじゃないかと思っちゃいました!!

娘も帰宅してから何も文句がなかったとこをみると、気に入ってくれたんじゃないかと思います!!

まあ、こうして無事に高校卒業まで育ってくれただけで幸せなことですね。

これからも幸せな人生を送ってくれることと、もう少し父に優しくしてくれることを切に願います!

-->