限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2019.11.15 太田 丈裕 オススメ上大岡焼肉

肉食系美容師⁉パートⅡ

こんにちは、上大岡・リュクスの太田です!

一日中立ち仕事すると、お店終わる頃にはお腹がペコペコ。

お腹がペコペコになると→『ラーメンか肉が食べたい!』と、いまだに男子高校生みたいになってしまいます。

そんなことで、先日ガッツリと焼肉を食べてきました!

今回は上大岡にある『あぶり屋』さん。

リニューアルされてすごくオシャレになってました!

仕事上がりの焼肉とビール、最高でございます!

ひたすら、食べて飲む。

いつでも焼肉は、美味しくて楽しいですね!

そんな時、小室店長が決定的瞬間を激写!!

それがこちら↓↓↓

『ホルモンをいつ飲み込んでいいかわからない女子・ナゴヤが火傷する瞬間』

ナゴヤは、ホルモンの飲み込むタイミングがわからないらしく、普段あまり食べないそうです。

そんなナゴヤが熱々のホルモンをパクリ、聞いたことない音をたてながらおもいっきり口の中を火傷してました!(笑)

小室店長は、飲みに行っても、お寿司を食べに行っても、どこでもエビを食べます。

きっとエビが大好きなんですね。

今回もメニューにエビがあったので、絶対食べると観察していると、案の定注文してました!

しかも、終盤のこのタイミングで!?っていう時間に。どうしても食べたかったんでしょうね!(笑)

ちなみに、メニューに餃子があると、餃子も必ず注文します!(笑)

やっぱり、いつでも太田&ナゴヤは、シメのアイスは欠かせないですね!

お腹いっぱいになり、大満足!『あぶり屋』さん美味しかった~!

焼肉って食べた後は、もう当分はお肉いらないと思うのですが、しばらくするとまた食べたくなっちゃいます!

またお肉食べに行きたいと思います!

-->