限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2019.10.18 太田 丈裕 オススメサブリミックトリートメント形状ケアプログラム酸熱トリートメント

SUBLIMIC『形状ケアプログラム』お試しリポート!

こんにちは、上大岡・リュクスの太田です!

 

先日、新メニュートリートメントSUBLIMIC『形状ケアプログラム』を紹介しましたが、

説明しただけではイマイチよくわからないので、今回はウチの奥さまに試してみました!

 

 

早速、ウチの奥さまSUBLIMIC『形状ケアプログラム』お試しリポートです!

 

~髪質データー~

◦月一回カラーをしているので、カラーによるダメージの蓄積が大きいです。

◦ハイライト部はブリーチしているので、ハイダメージです。

◦部分的に大きくうねるクセがあります。

◦毛先がパサつきやすい髪質です。

◦後頭部の毛量がけっこう多いです。

◦表面の毛がポワポワしています。

 

≪before≫

(※束ねていたので、そのクセとゴムの跡があります。)

写真でもわかるように毛先のダメージが気になりますね。それと、これは気にされてる方も多いいですが、

表面の毛がポアポア・ボアボアしています。束ねてた跡もありますが、広がっていますね。

この髪の毛にカラー&カットをしてSUBLIMIC『形状ケアプログラム』をしてみます!

 

≪after≫

こんな感じになりました!

ツルツル!髪質改善されました!(※ストレートアイロンで熱処理しているので、ツヤ感・ストレート感はより出ています。)

上記の気になるところは、ほぼほぼ改善、もしくは良くなりました。

毛先のパサつきは多少残っているものの、全体的にみればgoodです!

表面のポアポア・ボアボアした毛はなくなりました!

ウチの奥さまは、そこまで強いクセではないので、クセが整い結果的に充分に広がりは収まりました!

 

 

髪質やダメージの状態でもちろん個人差がありますが、髪の歪みを整えてツヤ髪になるイメージはこんな感じです。

縮毛矯正ではないのでくせ毛がストレートになるわけではありませんよ。

ウチの奥さまは、あれから10日経ちましたが、まだツヤツヤ感キープしております!

トリートメントなのでもちろん段々と効果は落ちてきますので、やっぱり毛先のパサつきは、直後よりちょっと出てきたかなぁ。

ポアポア・ボアボアした毛はまだ気になりませんね。広がりは、いつも束ねてるか編み込んでいるので、

そういえばわかりません!すいません。でも、束ねている毛束はまとまっていると思います。

いずれにせよ、まだ10日間ですがいつもよりかなり良い状態です!本人も満足のようです!

 

以上、リポートです。何となくはイメージ、伝わりましたかね!?気になる方は是非お試しください!

-->