限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2018.8.22 太田 丈裕 夏休み家族旅行富山

夏休み!富山に行ってきました!

こんにちは、太田です!

先日、夏休みをいただき富山旅行してきました!

まずは、毎年恒例の奥さんの実家の長野に帰省!

そして今回は、

ジジ、ババを連れて富山にgo!

出発の日は、東北地方で大雨の日。

北陸も、ものすごい大雨でした!!

毎年、高確率で雨に降られる太田家の家族旅行ですが、

こんな怖いくらいの集中豪雨は、

九州旅行で台風直撃以来!

ここまで凄いとあきらめがつき、笑うしかないですね!

ハプニングのスタートで、予定も大幅に狂いましたが、

いろいろ回って遊んで、食べて、温泉もゆっくり入れました!

黒部峡谷トロッコ列車

富山県美術館

世界一美しいスタバ

初めての富山県でしたが、

富山湾の海の幸のお寿司や、

有名な富山ブラックラーメンも美味しかったし、

温泉も最高~!

富山って、大自然があって、

郊外は田んぼがずっと広がってキレイで、

街並みも、すごくオシャレでキレイ!

メチャメチャ良い所でした!

時間があったら、もっとゆっくり見て回りたいですね。

子供たちも喜んで、お義父さんお義母さん孝行できたし、おかげさまで楽しい旅行ができました✌️

-->