限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2021.5.12 太田 丈裕 GWアッシュベージュカラーデビューファーストカラー高校生

カラーデビュー!

こんにちは、上大岡 LUXEの太田です。

今年のGWも、何処にも行けず何もせずって感じで、あっという間に終わってしまいましたね!

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

僕がGW中にしたことは、下の娘とウォーキング。それと家族のカット&カラーです。

定休日もお仕事です…。

でも、今回は上の娘がカラーデビューしました!

 

 

おかげさまで無事に高校入学した娘ですが、制服も無い自由な校風なのでアッシュ系ベージュに染めてあげました!

あんなに染めたがってたのに。あら?あれ?染めあがった後のリアクションが随分とクールなこと。

想像してたリアクションと全然違うと寂しさをおぼえつつ、JKの父に対する反応はこんなもんだなと思いながら、GWの無償奉仕は終わりました。

なんだか、ちょっと前まで小さいと思ってた娘の髪の毛を、自らの手でカラーリングしてあげる日がくるとは、ちょっとだけ感慨深くなりましたね!!

次はもう少し派手に染めちゃおうかな、って思ってます。

 

 

 

 

-->