限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2017.8.25 太田 丈裕 オススメプライベート

思い立って飛騨高山へ!

今年の夏休みは、

6年生の長女の夏期講習がすごく忙しく、

予定が立たずじまい。

でも、

やっぱり旅行は行きたい!

と、思い立ち、

『飛騨高山行き当たりばったり旅行』

に行ってきました‼️

初日はブラブラってして、

急遽、

「レールマウンテンバイクガッタンゴー」へ‼️

廃線を利用して、レールの上を専用マウンテンバイクで走ります!

片道3㎞!往復6㎞!

めちゃめちゃ楽しい~!

めちゃめちゃ気持ちいい~!

そして、ちょっと怖い~!

こんな廃線の再利用があるとは!

ぜひ、オススメです!

 

2日目は、

高山の街をブラブラして、

 

 

飛騨牛にぎり食べたり、

またブラブラしたり、

でもやっぱり、白川郷は行かなきゃと思い、

急遽、白川郷へ!

飛騨高山、とてもいい所ですね!

上の小6の娘は楽しんでだけど、

下の小2の娘には、ちょっと高山と白川郷は早かったかな!?

行き当たりばったり旅行でしたが、とても楽しめました!もっとゆっくり見たかった~!

 

 

-->