限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2019.3.1 小室 潤 ごはんランチ叙々苑女子会新年会

春の新年会 in叙々苑 

先日、新年会を兼ねて女子会をしてきました!

横浜スカイビルの28階にある叙々苑に行ってきました!

 

なんと予約が取れず特別和風個室へ・・・

お昼の11時という早めの時間集合なのにもかかわらず満席でした!

横浜のセレブなママさんたちがたくさんいらっしゃいましたね(‘ω’)ノ

 

残念ながら太田さんは予定が合わず断念しました・・・・

またの機会に一緒に行きたいと思います。

太田さんはラーメン二郎で満足してくれるからまあいっか・・・

 

おいしかったです。やっぱり叙々苑というネームバリューもあってサラダやキムチやスープなどの脇役なのに

手を抜いてない美味しさがありましたね!

 

お肉も勿論おいしかったですが個人的には最近、脂が少ない方が食べやすくなってきたので

ハラミやレバー、せんまい刺しとか

焼酎お湯割り飲みながら上ミノみたいないわゆる酒飲みオヤジが好きそうなメニューに

もし、またいけるのであれば食べにいきたな~って思いました( ´∀` )

そんな奴は叙々苑には行かないか(笑)?

 

また一つ大人の体験が出来たので今年ももっと成長できるようみんなで頑張ります!

 

 

来年は、うかい亭のステーキやジョエルロブションでキャビアとかも食べてみたいな~(キャビアとかまだ食べたことないけど)

 

-->