限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2023.4.24 小室 潤 おめでとうダブルカラーブリーチ人生初姪っ子

いろんなカラー

いつだっただろうか・・・

かなり前に感じるが振り返るとあっという間と思いきや、つい最近のことでした。

高校を卒業して春から就職する姪っ子っから

『ねえ潤、今度カラーしてぇ~。』

俺「お、いいよ~」

何気ないラインから

こんな感じにしてくれと写メが送られてきた。

モンブランカラーっていうんだって~

なんとも気の抜けた声で当たり前に普通のこと言っているかのようで

とんでもない要求をしてきた。

 

 

 

やったことねーぞ!?こんなの・・・・(@_@;)

「お、お~。いいね~やってみようか~・・・」

正直たじたじ、その瞬間から必死に自分のスマホを駆使してめちゃめちゃ調べました。

どうやら代官山の一流サロンの若きスタイリストがはやらせようとインスタに乗せていたのを

姪っ子が見つけてきたのだ。

人生初めてのカラーでこんなのやるの?と正直思いましたがおじさんの威厳をかけて頑張りました。

前頭にブリーチを2回して17~18レベルくらいまで何とかもっていき

4色くらいのカラーをストライプ状に塗布していく。

いや~大変でしたが、勉強になりましたし綺麗にできました!
5時間くらいかりましたがみんなよくがんばってくれました(笑)

ほとんど太田さんとカドちゃんにやってもらっているという・・・

 

そして4月の入社前に暗くしなくてはいけないという・・・・

そして入社して早々に打ち合わせのことを打ち上げと言い間違えて笑いをとっているらしい・・・

がんばれ!姪っ子よ

 

動画も見れます

IMG_1638

 

ご相談までは受け付けます。

できないことももちろんあります。

-->