限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2018.8.30 小室 潤 プライベート夏休み家族旅行那須

夏休み 那須塩原 家族旅行編 小室

8月20日から5日間夏休みをいただきました!
ありがとうございます😊

今回は初めての那須塩原に車で行ってまいりました!
途中休憩しながら4時間位で着きました!

泊まったホテル(サンバレー那須)がプールと温泉が繋がっていて
寒かったら水着のまま温泉に入れるという贅沢な
システムでした!広くて良かったですよ!

まずはホテルの入口 みんなここで写真を撮ります。(岡本太郎作 幸福の椅子)

向こうは朝晩は12〜13℃位で日中は28℃位で涼しかったです!

なのでちょっとプールが寒い時は温泉が最高でした!
(少し震えながらプールに入ってました笑)

2日目にはハイランドパークという遊園地に行って迷路やらメリーゴーランドやら娘がコーヒーカップにハマってしまい2回も連続で付き合ったので気持ち悪くなりました(^-^;

フクロウもいました!

本当はジェットコースターなどに乗りたかったのですが斉藤と子供はのれないので諦めて早めにホテルに帰りまたプール笑

二泊三日の旅でほとんど温泉とプールで身体がふやけてしまいましたが人生初のサウナと水風呂の交互に挑戦して少し大人になった気分でした。
少し心臓がバクバクしたけど本当に健康にいいのかな?でも少しクセになりそうな・・・

ご飯も美味しく景色も空気も綺麗で癒されました!
2日目の夜は斉藤の誕生日だったのでケーキでお祝い🎂
を一応しました^_^

夜はホテルもいろんなところでライトアップされていて綺麗でした!

ひょっこりはんしてみたり

 

設定が閉じ込められてるみたいです。苦笑い・・・

帰りは道の駅でお土産を買って帰りました

最高に楽しい気分でしたが

帰りに圏央道で事故渋滞にハマり一気に家族は険悪なムードに・・・

そんなこんなで夏休みは充実させていただきました!

最後まで見ていただきありがとうございました!

PS・夏休み最終日はインクレディブルファミリーを見ました!面白かったのでお勧めです(笑)

ではまた、お店でお会いしましょう!

-->