限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2017.9.4 小室 潤 オススメビールプライベート

横浜ベイブルーイングin戸塚

戸塚にクラフトビールが飲めるお店ができました!

待ってました!笑

 

 

 

グラスがカッコイイ!

グラスも売っているそうです(^^♪

欲しいなー、けど怒られそう>_<

 

 

 

 

横浜ベイブルーイング以外のビールも飲めます♪

メニューも行くたびに変わります!

 

 

 

 

 

 

個人的にはポテトサラダがおすすめです。

水ナスも生で食べるとシャキシャキでおいしいですよ!

ソーセージもラスポテトもたまりません( ˘•ω•˘ )

 

 

 

 

 

パワーボム 名前がいいですよね!

苦みが強くガツンと来ました!

 

泡の量もビールによって変えてるみたいです!

 

 

 

初めての方はベイヴァイス(クリーミーで香りがよい) ベイピルスナー(さわやかで飲みやすい)

あたりがおすすめかもしれません。

 

あっ!ビール以外にもドリンクありますよ!

 

 

 

 

店長さんも笑顔が素敵ですね!

色々話して教えてくれます!

 

ココでのこだわりを少し・・・

 

グラスは濡らしての提供!

乾いているとホコリがついて泡がきれいにたたないんだとか・・・

賛否両論あるらしいですが・・・

 

グラスを洗うのもチェコから輸入したものだとか!

 

 

 

 

駅からも近いので

良かったらぜひ行ってみてください。

最高のビールをぜひ!

あーまた行きたい(^-^)

 

 

横浜ベイブルーイングで検索!

-->