限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2020.2.12 お知らせ プライベートランドセルリフレッシュ

入学準備

こんにちは、田之畑です。
我が家には4月から小学生になる娘がいます。小学校に上がる前は入学準備で勉強机を購入するご家庭が多いと思います。
しかし我が家は家が広くない為、今のところ勉強机は買わず勉強はしばらくリビングでしてもらう事にしようと思っています。
勉強机を買わない代わりに小学校で使うランドセルと教科書をしまうランドセルラックを買おうという事になり、今日ニトリに行ってきました。
最初は娘1人で使えるものを探してたのですが、我が家には娘の2歳下に息子がいます。
なので、2年後には一緒に使える感じの物が良いと思い少し大きめのランドセルラックを購入しました。

 

 
下にはキャスターも付いている為、移動する事が可能なのも良かったです。

家に持ち帰り組み立てたのですが、結構大変で今日中に終わらなかったのでまた後日やろうと思います。

 

-->