限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2020.2.5 Luxe アッシュグレーオレンジ色ダブルカラーダークトーントーンダウンブリーチヘアカラーホワイトブリーチ

color。

luxe上大岡店の那古屋です。

もう二月ですね。今年はうるう年です♪

特に何もないですが。。。

とりあえず、髪色を変えて新しい気持ちで今年を始めてみました。

オレンジからアッシュグレーに変えてみました!

 

 

 

 

 

 

 

並べてみると両方とも落ち着いてる感じですが

光の加減でだいぶ違く見えます!

右の画像のアッシュグレーに染めてからたぶん、約一か月?くらいたったと思われる

色落ちをした今の髪色に光をいれたとこなんということでしょう

透明感のある良い色に見えますね(笑)

 

今年もどんな感じになるかわかりませんが楽しい年になればいいな。。。

今更ですが、こんな感じがナゴヤです( ´∀` )

今年もよろしくお願いします!

-->