限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2019.3.28 お知らせ プライベート

京都最強

今回は、京都に行ってきました。
天気も良く富士山がこんなにキレイにみれました♪

いい縁を得るには悪い縁を断ち切ろう❕❕
短絡的な考えで行ってきました( ´∀` )

京都最強とも言われている縁切り神社
【安井金毘羅宮】

中に入ると形代でいっぱいの縁切り縁結び石碑があるのですが
ちょっと怖かったので写真は撮ってこなかったです(笑)

形代といわれる紙に願いを書き込んだ後
その形代を手にして縁切り縁結び碑の「表」に周ります。
そして、神様の力が注がれているという中央の穴へ!
穴は大人がやっと通れるほどの大きさで、這うようにして穴をくぐり、まずは悪縁を切ります。

表から穴をくぐった先は「裏」です。
悪縁を切った後は、裏の方からもう一度表の方に向かって穴をくぐり、今度は良縁を結びます。

最後に手にした形代を縁切り縁結び碑に糊で貼り付けて祈願完了!

効果はあったのかなかったのかはちょっと分かんないですが(笑)

パワースッポト?の八坂神社と地主神社にも行って来たので
変化があればいいですね!

-->