限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2023.5.8 お知らせ太田 丈裕 デート娘とお出かけ東京ドームシティ遊園地

遊園地デート!

こんにちは、上大岡 リュクス の太田です。

 

先日、春休みだった中学2年生の次女と久々に予定が合ったので、二人でお出かけしてきました!!

最近めっきり父の相手をしてくれない娘二人。
平日休みの僕には、こんなチャンス滅多にありません!
ここは、是が非でも、否が応でも、意地でも、何としてでもお出かけしなくてはなりません!!

 

そんな次女が、『ジェットコースターに乗りたい!!』と言うので、

あまり得意ではないけど、急きょ《東京ドームシティ》に行ってきました!

 

着いたら、もう午後を回っており、それでも二人でテンション高く1日券を買いにいくと、

『本日、ジェットコースターが二つ運休ですがよろしですか?』と、スタッフの方が。

まったくの予想もしないことで、二人とも『……。』、テンションは急降下です。

『この時間からジェットコースターもやってないのに1日券かぁー。もったいないなぁ。』とケチな現実的なことを考えながら、チケットを買いました(笑)

それでも下がり気味の気分を切り替えて、おもいっきり乗りまくりました!

やっぱり遊園地って楽しいですね!

ましてや娘と二人、楽しくない訳がありません!

父としては最高ーです!!

結局、閉園間近まで遊びまくりました!

最近こういう遊園地は久しぶりで、高い所でむき出しになって乗るモノも久しぶり、めちゃめちゃコワイですね!

オジサンになったら、高所がさらにダメで、《手に汗握る》とはこういう事かと思うくらい、手汗が尋常じゃありませんでしたよ!

逆に、お化け屋敷は、ファンタジーで純粋な心がなくなってしまったらしく、《次、曲がったらくるんでしょ?》などと考えながら進んでいると、全く怖さを感じませんでした。娘は人生初の本格的お化け屋敷で、最初から最後まで目をつぶったままでしけどね。

そんなこんなで乗り物に乗りまくって、最後のバイキングで酔ってダウン。

もう乗り物は無理なので、プリクラで締めました!

最近のプリクラは加工がすごすぎて、やり方に全くついていけません!

なにより正解が全くわかりません!(けしてカワイくはないですね!)

でも、娘が一緒に撮ってくれるというので、嬉しくて撮っちゃいました!!

 

あっという間の楽しい時間で、良い思い出となる一日となりました。

また次もあるかなぁ、次もあるといいなぁ~、と思う父でした。

 

 

-->