限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2022.4.9 お知らせ スタイリストスタッフ出会い新メンバー

新しい仲間が加わりました!!

こんにちは、上大岡 Luxe です。

早いもので、もう桜も散ってきましたが、4月といえば『出会い』の季節ですよね。

なんとLuxeにも新しい出会いが!!

待望の新しいスタッフが入社しました。

 

それが、門田 瞳(かどた ひとみ)さんです。

彼女は、入社日にお花を持ってくるような素敵な人柄です!

長年美容師をしてますが、初出社にお花を持参してくるスタッフは初めてですね!!

小室店長の昔の同僚で、美容師になって以来ずっと同じサロンに勤続していた、とても真面目で一生懸命なスタイリストです。

ちなみに、愛称は『かどちゃん』です。まだ、ちょっぴり緊張してるかどちゃんですが、優しく明るい人なので、

皆さんお気軽に声をかけてくださいね!

よろしくお願いいたします。

 

これでLuxeは益々パワーアップしちゃいます!!

-->