限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2021.7.30 お知らせ お別れ太田さんお休み寂しい応援集合写真頑張ろう

タノちゃんがリュクスでのお仕事は本日で最後になりました!

 

 

皆様、ご無沙汰しております。小室です。

タノちゃんがリュクスでのお仕事は本日で最後になりました!

来月からはご主人【ヤマちゃん】がお店を開業することになり、そちらに行くことになりました!

リュクスのオープンの頃から来てくれて約6年間、前の職場からだともっと長い期間、協力してくれて本当にありがとう(T_T)

本当に助けてもらいました!

寂しくなりますがこれからは僕の方から応援できるよう頑張ります^_^

タノちゃんと【ヤマちゃん】の新しいお店は8月5日オープンです

場所はセンター南になります!

皆様からも応援よろしくお願いします^_^

店名 Pivot

住所 2240032

横浜市都筑区茅ヶ崎中央31-1 Duo Torre South 1F

です。

リュクス共々、これからもよろしくお願いします。

 

 

 

-->