限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2020.2.3 さいとう おすすめごはん感謝江の島神様

祈禱

こんにちは!
1年振りの投稿斉藤です!
新年は張り切って投稿しようと毎年思ってはみてるものの。。。
今年こそは発信続けるぞ!と意気込んでみてます!

2020年、今年も是非ぜひ1歳大人になった斉藤を支えて頂けると嬉しい限りです。
よろしくお願い致します!

年の初めはLuxeの発展を祈り、
江ノ島神社で祈祷してきました!

 

 
とっても良い天気で気分もスッキリ先行き良さそうです!
以前のサロンさんスタッフとも偶然遭遇しました笑
一緒に祈祷してもらい、今年は一緒にお昼を頂きました笑


哀愁漂う男性陣の後ろ姿!?

 

そして毎年恒例の金目の煮付け!!!
注文してから煮付けるので30分はまたされますが、、
身がぷりっぷりで、本当に本当に美味しいんです!
気になる方はお教えしますよ!是非予約を!!笑

今年も始まったと思えば既に1ヶ月が過ぎました。
時が過ぎるのは早いです。
去年は持病のヘルニアでお客様に大変ご迷惑をおかけしてきました
今年こそはご迷惑をかけない様に努力し、
毎日成長できたらと思います!

 

よろしくお願いします!!!

 

-->