限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2018.6.29 お知らせ太田 丈裕 COLORMUSEカラーカラーミューズサムライブルー講習資生堂

資生堂講習!カラーミューズ!

こんにちは!オシャレな大人女性が通う上大岡の人気サロン リュクス の太田です!

先日、資生堂から新しく発売されるカラー剤《COLORMUSE》の講習がありました。

このカラーミューズは、従来のカラー剤やヘアマニキュアとは違う新しいカラーです!
カラートリートメントというもので、ヘアマニキュアに近いイメージですが、染まる仕組みが違います!
ヘアマニキュアと違って染まってる髪の毛に色が吸着するので、ヘアマニキュアのように白髪や黒髪には色が吸着しません。
今流行りのアクセントカラーなどにオススメです!

今回は、
ナゴヤにお試しモデルをしてもらいました!

まずは、講習までに3回ほどブリーチで脱色!

ブリーチだけだと、どうしても黄色味が残ってしまうので、色味を補正します!

青味のあるグレーになりました!
ここからが本番です!
おもいっきり青にします!ブルーです!

めちゃめちゃブルーです!もうサムライブルーです!
前髪にバイオレットも入れて遊んでみました!

資生堂の皆さんも、なかなかここまでやってくれるモデルさんも少ないので喜んでました!

ここまで全頭やる人はあまりいないかもしれませんが、いろんな色があるので、遊んでみるのも面白いですよ!

もちろんだんだん色落ちもしていくので、
サムライブルーナゴヤを見たい方はお早めに、いらっしゃってください!

-->