限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2018.1.14 お知らせ ギフトカードプレゼント限定

今年もよろしくお願いしますm(._.)m~ギフトカード作りました!~

年末年始は皆様はいかがお過ごしでしょうか

あっ!  と言う間の年末年始‼️

本当に、1日1日が早く感じますね(^-^)

前置きはこれくらいに・・・

というのも前回ブログを更新したのが10月30日!

2ヶ月も前の事‼️

いや〜やっぱりこうなりましたね(T-T)

楽しみにしてくださってるお客様に申し訳ありませんm(_ _)m

そんなにいないかな笑?

今年はもう少し更新できるよう頑張ります!

さて今年最初のブログの内容は…

 

 

リュクス ギフトカード作りました!

大切なご家族やお友達に

ギフトカードをプレゼントにお使いください!

真心込めて担当させて頂きます‼️

限定50名様までですのでお早めに!

お電話でもお取り置き、承ります。

今年もLuxeをよろしくお願いします!

-->