限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2023.5.15 お知らせ太田 丈裕 娘カラー抜きっぱなしブリーチ金髪

抜きっぱなしブリーチ

こんにちは、上大岡 リュクス の太田です。

 

先日、父にめっきり素っ気なくなった高3の長女が、

突如、『金髪にしたいから染めて〜!』と、

内心、『こんなときだけ、甘えてきやがって!』と思いつつ、快く笑顔で『いいよ!』と快諾してしまうのでした!

娘がしたいのは、今流行りの《抜きっぱなしブリーチ》っていうモノで、

ただ脱色すればいいってもんじゃないんです。

制服が無い自由な学校なので、それは問題ないのですが、

問題は、ここ最近ずっとディープブルーで染めていたことです!

カラーは濃い色で染めると明るくするのが大変なのです。

ここは父の腕の見せどころです!

カットして、2回ブリーチして、薄いパープルをオンカラーして、 

5時間以上かかって完成です!

 
ディープブルーの残留色素を抜くのが大変で、少し残ってしまいましたが、

キレイな《抜きっぱなしブリーチ》になりました!

定休日に、学校終わってからやったので、

片付けし終わったら、23時間近になってました!

でも、娘も喜んでくれたし、それからちょっと父に優しいし、バンバンザイですね!!

-->