限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2023.4.13 お知らせ太田 丈裕 そっくりさんモンケ=ハンモンゴル帝国歴史上人物

モンゴル帝国第4代皇帝!!

皆様、ご無沙汰しております!上大岡 リュクス の太田です。

春の陽気が気持ち良く、ちょっとづつ生活も元に戻りつつありますね!

マスクを外して歩いてる人もチラホラと。

ふと思ったのですが、コロナ禍で出会ったお客様は僕のノーマスク顔を見たことないですよね!

 

先日、娘が授業中に資料を探しているとこんなモノを発見しました!
⬇️

モンゴル帝国第4代皇帝 モンケ=ハン!!

『パパに似てる!』と笑いをこらえてたらしいです。

歴史上の人物って、よく誰かに似てたりしますが…。

んー、われながらわからなくもないけど…。

 

彼は、数ヶ国語を自在に話し、東西の学術・文化に通じ、

識見·能力にあふれ、

実力·実績·名望·血筋、どれをとっても文句のないプリンス中のプリンスだったみたいです。

そんな所も似ちゃったのかもしれません!

まだ、僕の顔を見たことのない方は、

イメージはモンケ=ハンなのでお楽しみに!

早くマスクをしない日常が戻るといいですね。

 

 

-->