限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2022.2.11 お知らせ

那古屋さんがLuxeを卒業いたしました!

先日、那古屋さんの送別会をしてきました!

約4年間Luxeを一緒に支えてくれた彼女には感謝です!

最後は笑ってお別れです!

横浜のお寿司屋さんに行ってきました!  平沼橋の黒潮海閤 (くろしおかいこう)さんへ

 

太田さん写真写り悪!マフィアのボス感!

 

 

上品な盛り付けでした。

 

太田さんのお酒を楽しそう注ぐ那古屋さん

 

おいしかったです!

やっぱり外でみんなで食べるご飯はおいしいですね!(1月の蔓延防止が出る前でした・・・)

 

 

 

最後はニューマンをブラブラしてお茶をして。(那古屋さんが案内してくれました(笑))

仕事以外で、たわいもない話をしながら過ごす時間は価値があるものだと感じながら

お別れしました。

 

お客様からも沢山の餞別やお別れを惜しむ言葉をいただき感謝でいっぱいです。

ありがとうございました!

 

那古屋さん新しいお仕事も頑張って!

ありがとうございました♪

 

 

-->