限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2021.10.1 お知らせ オススメトリートメントハイライトファイバープレックスブリーチ新メニュー縮毛矯正髪に良い

ブリーチのダメージ削減! ファイバープレックス

こんにちは、上大岡 Luxe です。

もう秋がすぐそこまで近づいてきましたね。髪の毛もスタイルチェンジしたい季節ですね!

最近、Luxeでもハイライトカラーやインナーカラーやメッシュなどの、ブリーチを使ったデザインカラーが増えてます。

数年前から、どちらかというと若い世代に流行してましたが、今では学生さんからお仕事されている方、主婦の方など色々な世代の方が楽しまれて、

身近なものになりつつあります。

 

でも、

ブリーチって、なんだか勇気いりますよね?

それって、2つの要因があるような気がします。

1つは、『派手になりすぎたらどうしよう!?』という不安と、

もう1つは、『すごく傷みそう!?』という心配では…。

 

今回はそのダメージに対して、画期的なケア剤を導入しました!!

それが、ファイバープレックス です!!

 

 

ハイトーンカラーを楽しんでもらうために開発されたファイバープレックスは、海外では当たり前にブリーチする時に使用するもので、

『枝毛・切れ毛 94%削減。』ってキャッチフレーズです。

すごそうですよね!

ファイバープレックスは、従来のトリートメントのようにダメージした髪を補修するのではなく、

ダメージを受ける前にまず毛髪の芯をつくり、強度をあげる『毛髪強化システム』というイメージですね。

 

特徴をまとめると

・薬剤のダメージを大幅に削減する

・ダメージから守りながら、髪を補強する

・ダメージの心配なく、ブリーチやカラーを行うことができる(※ノンダメージではありません)

・ハリコシ、根元の立ち上がり、ボリュームがアップする

・トリートメントをしたように髪質がよくなる

・どんなメニューにも併用可能

 

以上の特徴から、今までブリーチによるダメージが心配だった方にぜひオススメですし、

ブリーチをするなら絶対に使用したほうがよいです!!

また、ブリーチ以外のお薬にも使えるので、縮毛矯正などのお薬が強いメニューや、

ダメージを受けやすい髪質の方にもオススメです!

 

それから、ブリーチに『派手になりすぎたらどうしよう!?』って不安に思われてる方は、

ブリーチを使うとデザインやカラーの幅がすごく広がりますし、さりげないデザインもできるので安心してください。

 

ハイライトカラーやメッシュなどに興味がある方は、ダメージを削減するファイバープレックスと共に、ぜひお試しください。

お気軽にスタッフにご相談くださいね!

 

ファイバープレックス料金

・ブリーチ +¥2200

・カラー  +¥1100

・パーマ  +¥1100

・ストレート  +¥1100

 

 

-->